グラデーション

気持ちを整理整頓

ヘチャンの好きなところ

突然ですが、今日はヘチャンの誕生日なので、ヘチャンの好きなところを思いついた言葉でざっくりとまとめていきたいと思います。

 

絶対後から「あれも書けば良かったぁ〜😫」が発生するのですが、そんなヘチャンの好きなところは、私が好きな時に思い出して、噛みしめればいいし、Twitterで暴れればいいので問題なしですね、はい。(ひとりごと)

 

襟足が好き

今まで襟足の長い髪型に惹かれたことなんて一度もなかったのに、英雄期の襟足の髪型が大好きになった。それから異常に襟足に反応するようになってしまったけど、やっぱり英雄期を上回る襟足にはまだ出会えていません。なんでこんなに惹かれるんだろう。英雄はめちゃくちゃかっこよくて大好きだし、MVも音楽番組も沢山見てて、そんな中で最後のヘチャンがセンターになる場面のところが大好きになった、ニヒルな笑顔に弱いから…あの笑顔に襟足が加わって、さらに惹かれるようになったのかな。個人CAMってあまり見る習慣ないんだけど、英雄のヘチャンは襟足有無に関わらずめっちゃ見た、本当にかっこいいし、なんでダンスが上手なんだろう。ダンスの上手さは正直分からないんだけど、絶妙に力を抜いているように「見える」、ガシガシ踊るんじゃなくて、滑らかに、余計な力をかけずに、しなやかに踊るような感じ。コンサートでその姿を見れたことが本当幸せだった…映像で見たあの通りなんだもん、びっくりしちゃった。
英雄が好きという話になってしまいましたが、それをきっかけに襟足が大好きになったみたいです(推し限定)

このサムネを!!!!!!!襟足を!!!!!!!見て!!!!!!!

 

チングなところ

ドリムといる時の雰囲気が好き。悪ガキで、絶対誰かに意地悪してやるぞ!というガキンチョ魂燃やしてるところが愛おしい。わーわー騒ぐ時もあれば、MC力を発揮して仕切ったりする(がだいたい仕返しされたりする)よね。そして、ヘチャンがドリムやゴンゴンズを本当に大切にしていて、大事にしてるところを感じると、胸が苦しくなる。その気持ちの深さに追いつけなくなる。とってもとってもとーっても大切だって分かるよ、だから、どうかずっとドリムのみんなと一緒に幸せでいてくれますように、と願うしかできなくなる。


あと「シズニと僕は友達」とはっきり言うところ、きっちり線を引くところ。少しもやっとすることは否めませんが、納得する。でもさ〜〜〜そんなこと言うのにリアコと勘違いしてしまうようなことをするヘチャンを憎みたいけど憎めない、もうそろそろやめて…拗らせる前にやめて…

 

アイドルなところ

イリチルといる時の雰囲気も好き。マンネらしくお兄ちゃん達に甘える(があしらわれることも多々)ところ、器用さを生かして、お兄ちゃん達を手伝ったり引っ張っていくところ。

マブとも話していたのですが、ヘチャンにとってのドリムの大切さは分かるんだけど、イリチルってどんな存在なんだろう(もちろん同じだけ大切だとは分かっているけど)と思う時があった。だけど、ドームの公演中、暗くなった後、ステージ上移動中にメンバーにノールックでジャケットを渡したり回収してるところを見て、「チームだ」って思った、プロ集団だった、ただの仲のいい人達じゃなかった。イリチルって「チーム、仲間」という言葉がピッタリだと思う。みんながこんなにバラバラで違う人達なのに、同じ方向に向かって、同じ歩幅でしっかりと歩みを進めているような。みんなのバラバラしたところがきっちり収まっている気がする。ジョンウが言ってた「パズルのピースがピタッと合う」みたいな。彼らの作り出すものに彼らが1番プライドを持って、自信を持って表してくれているようだった。


イリチルコンサートin 東京ドームの話させてください(もうしてますよ)、なんの曲だったかな…多分Love Me Now?の時にペンライトを振りながら横にピョンピョン跳ねてたんですよ、これも映像で見たことあったんだけど、実際にぴょんぴょこしてる後ろ姿を見た時に、なんで楽しそうで可愛いんだって素直に思いました。とっても楽しかったよね。


話が大幅にずれましたが、こんな楽しそうで、こんなかっこよくて、強い絆を感じるイリチルが、ヘチャンにとって大切なんだとちゃんと分かった。勝手に安心した。イリチルで笑っているヘチャンもとても大好きだ。

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20220606225452j:image

 

ヘチャンは、「皆さんの家族、仕事が1位2位、アイドルである僕は3位」と言う、きっちりと線引きをしてくれる。でも、絶対1位になれないと思いながら、シズニのために、とてつもなく忙しいスケジュールの中、とっても素敵な姿を見せてくれるんだね、ありがとう。そう思うと胸から込み上げるものがありますね。こんなに大切に思われているなんて、もう親友でもいいかな?だってうちら、マブだもんね?(勝手に格上げするオタク)
ヘチャンにとって大切で、大好きな人たちに囲まれているからか、大好きな音楽に溢れているからか、そんな動機が彼の中にあるのかな。だから、私達の前にいてくれるのかな。
でも、分かっているけど!とっても優しい表情でファンを見てくれるヘチャンだから。いつもシズニのことを大切に思ってくれてありがとう。


おちゃらけて、意地悪しまくって、仕返しされて、でも懲りずにガキンチョなヘチャン、光線のようにまっすぐ突き抜ける唯一の歌声を持って、重さを感じさせるのと同時に軽くしなやかに踊って、かっこよくて、可愛くて、笑顔がとっても眩しい、まさに太陽みたいなヘチャン☀️お誕生日おめでとう🐻🎉

ドンヒョクもおめでとう!

 

 

今日公開してくれたヘチャンがとっても可愛くて好きだよ

ゆっくり休んでね、早く健康になりますように、みんな元気になってね🐻🐰🐬🐶(. ◜◡◝)

ジェノは譲れませんでした(. ◜◡◝)