グラデーション

気持ちを整理整頓

風 空 そして君

空、キャンドルの炎、飲み物に浮かぶ氷、植物

そんな写真を共有してくれるロンジュンが好きだ

 

ロンジュンが切り取って見せてくれる日常

それらを“綺麗”と率直に思えることが嬉しい

 

写真に収めたくなるような風景を見つけると

「ロンジュンが見たら、どう思うんだろう」

と思わず考えてしまうくらいには

君は私の頭にずっといるみたい

 

ロンジュンが色んな風景を見せてくれるから

同じものを好きな気がして

私は私の写真がより好きになった気がする

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20220225201347j:image

 

 

 

「月でこうやって食べてみたくない?」

「地球を見ながら食べるんだよ」

Time Flies, We Fly | 7llin’ in the DREAM | EP. 4 より

 

ロンジュンが思わず溢すような言葉や発想でさえ

全て拾いあげたいくらい

綺麗で、キラキラしている

 

私はロンジュンについて知らないことがまだまだ多いし

全てを覚えていられていないけれど

ロンジュンのことを知る度に

嬉しい気持ちになることはちゃんと覚えているよ

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20220322201130j:image

 

ロンジュンはとっても綺麗で、あったかな人

そんなところばかり見せてくれる人

 

大切な人の幸せを願う君を見る度に

君が一番幸せであるようにと願わずにはいられないよ

 

たとえこの先どんなことがあろうと

全てが黄仁俊の為になるものでありますように

 

世界で一番かっこよくて、イケメンで、義理があって、私を照らしてくれるロンジュン、おたおめ!

ずっと幸せで、健康でいてね!

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20220226081237j:image

你是我温柔的光芒

 

 

 

p.s. ロンジュンの好きなところ10個

・顔(ビジュアル)
・ファッション
・柔らかくて包み込んでくれるような歌声
・しなやかで綺麗なダンス、パフォーマンス
・空や植物などの写真を共有してくれるところ
・私じゃ思い付かないような言葉や表現、考えを持つところ
・誰かではなくみんなを大切にするところ
・喜怒哀楽をハッキリ見せてくれるところ
・笑顔も仕草も全部可愛いところ
・好きだと思ったものはブレずにずっと好きでいるところ