グラデーション

気持ちを整理整頓

3月23日におもうこと

ロンジュン、と聞いて何を思い浮かべるだろう?

 

綺麗なお顔?

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240320155950j:image

 

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240322215726j:image

 

 

シルクのような歌声?

原曲の「pink and orange skies」という歌詞を「pink and yellow skies」と変えて歌う黄仁俊

 

 

この動画が投稿された後に送ってくれたBubbleでは、日本語のメッセージも添えてくれたロンジュン

 

 

 

ロンジュンの描いた絵?

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240322233420j:image

 

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240322233449j:image

 

 

豪快に爆笑する姿?

 

 

ロンジュンのファッション?

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240321233459j:image

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

REN JUN(@yellow_3to3)がシェアした投稿

 

 

色んなことが思い浮かぶけど、私はロンジュンが撮る空、植物、花の写真や、それらと一緒に映るロンジュンがよく思い浮かぶ

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240321233705j:image

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240321235633j:image

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

REN JUN(@yellow_3to3)がシェアした投稿

 

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240322003235j:image

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

REN JUN(@yellow_3to3)がシェアした投稿

 

ロンジュンが好きなものと同じものを好きなような気がして、こういう写真を共有してくれるその気持ちが嬉しい

 

 

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240321222938j:image

今年の2月9日の深夜に行われたロンジュンのWeverse LIVE

デザインしたパーカーについて、悪夢を見て涙が止まらなくなったこと、健康的にダイエットしていること、チソンをデカい声で呼び出そうとする様子、お部屋紹介など…途中、シズニからのコメントに想いが溢れたのか、急に画面にチューし始めちゃうからね、ロンジュンの深夜テンションの怖さを思い知った(?)

私はこのウィバラがとっても大切で、ここで語ってくれた“幸せ”のお話を、ずっとずっと大切にしていきたいと思うんだ

ここでロンジュンは、誰かから“幸せ”を得ることは簡単ではないということ、“幸せ”な時は嬉しくて、気分が良いということ、“幸せ”がどれだけ大切なことかを知っている、と語ってくれた

ロンジュンはいつも、あたたかい言葉を残してくれる

 

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240321233030j:image

 


ロンジュンは、現実を生き、地に足をつけながらも、理想を追い続ける人だと感じる

周りと比べると少し小柄で、可愛らしいけど、中身は熱く、強く

“柔よく剛を制す”という言葉がとてもしっくりくる

そんなロンジュンが魅せてくれるものがいつも楽しみだし、気持ちを伝えてくれる度に心があたたかくなる

 

 

 

ロンジュン、お誕生日おめでとう!

いつも沢山の幸せをロンジュンがくれるから、今日はいつもより、誰よりも、何倍も幸せであって欲しいと思うし、今日だけじゃなく毎日がそうであって欲しいと願うよ

生きていく中で“辛い”を避けて通れないけど、どうかその時間が一秒でも少なくなればいいと思うし、その時間全てが後の“幸せ”に繋がりますように


“幸せ”がどれだけ嬉しくて気分のいいものなのかを知っているロンジュンがとっても大好きだ!

 

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20240322001149j:image

 

 

 

 

 

 

 

h5dl7jx6ciue4hg.hatenablog.com

2年前に書いた記事がお気に入りで、これじゃないものをどう書こうか迷った結果、ロンジュンが共有してくれたもの達を集めて、アルバムみたいな記事を書こうと思い、頑張って厳選しました。お時間のある方、ロンジュンが気になっている方はTwitter(X)、InstagramYoutubeなどの他の投稿も見てみてくださいな!

ちなみに私はWeiboに登録できていないので、Weibo関連に関しては共有できませんでした。でも、Weiboにも素敵なものが沢山投稿されているみたいなので、ぜひ!

 

◎ロンジュンのweibo 

weibo.com

 

仁俊,生日快乐!祝你永远健康幸福💛🦊