グラデーション

気持ちを整理整頓

2021-01-01から1年間の記事一覧

(汚い表現があります、ご注意ください。) 12月入ってすぐ体調を崩した。今までは、熱が出ても「沢山水飲んで、沢山寝れば治る」と思ってた、実際それで治してきたし。でもそれじゃ何ともならないことに直面していた。 2日間くらい身体のだるさと微熱があっ…

愛すべき5人、NU'EST

このブログを開設してから、ずっと「NU'ESTの記事はどのタイミングで書こう」と悩んでた。然るべきタイミングをずっと考えてた。今日NU'ESTは3500日を迎えた。3500って、ニュイのデビュー日“3”月1“5”日とかニュイは“5”人、色々彼らに関する数字入ってるから…

バンタン初心者、SOWOOZOOに参加する。

こちらはBTS 2021 MUSTER SOWOOZOO(2021年6月13日)及びBTS 2021 MUSTER SOWOOZOO - WORLD TOUR VERSION(2021年6月14日)の内容を含みます。 「SOWOOZOO、観てみたいなぁ…」 日にちが経つにつれ、この気持ちが大きくなっていました。だって、Twitterで流れ…

今日は君の右腕に愛おしさを感じた日

1997年9月1日生まれ、ジョングク。 そんな君がいる防弾少年団は、言わずもがな超有名グループ、私もいつも彼らの曲に救われている1人です。 欲しいと思って調べたらスニーカーは、グクが履いていた事で話題になっていたし、それとはまた別に欲しいと思って買…

ロンジュンの表情

私の新たな推し、ロンジュン。 語りたい、だけど何から語ればいいか分からない。書き始めたら、あれもこれもと書き足したくなって面倒になり、途中で放り投げることは目に見えている。 そこで、MVに登場するロンジュンに絞って語ってみようと思う。なんせMV…

はじめに

はじめまして。プロフィールにも書いてありますが、今までTwitterやふせったーで思いを綴っていましたが、ブログでも思いを綴ってみることにしました。いつまで続くのか分かりませんが、今までのふせったーと同じように、語りたくなった時に語る場所として、…