グラデーション

気持ちを整理整頓

今日は君の右腕に愛おしさを感じた日

1997年9月1日生まれ、ジョングク。

そんな君がいる防弾少年団は、言わずもがな超有名グループ、私もいつも彼らの曲に救われている1人です。

 

欲しいと思って調べたらスニーカーは、グクが履いていた事で話題になっていたし、それとはまた別に欲しいと思って買ったスニーカーはバンタンがモデルをしてたし、気になって買ったエッセイ本は、グクが愛読しているということで話題になっていたものだった。曲も好きでちょこちょこ聞いてた。(2020年まで血、汗、涙が私の中でバンタンの最新曲だった)(血、汗、涙は2016年の曲です)

 

以前「私は私のままで生きることにした」を読んで、ふせったーにあげた読書感想文

https://fusetter.com/tw/PH2aOI4B

 

これらの出来事は全部彼らのことをちゃんと好きになる前にあったこと。

意識してない私にも少なからず彼らに関する情報が溢れていたのだから、本当に世界的、超有名なグループなんだなと改めて感じるね。

 

バンタンの曲は毎日聴いているんだけど、この土日は、特に今日はずっとバンタンの動画を見てたよ。その中で成人になる前のグクが「早く大人になりたい!」って話してるところを見たんだけど、今その動画を見て、勢いでこの文章を書いてます。

 

動画の中でグクが大人になってやりたいことを色々言ってたんだけど、そこで「タトゥーを入れたい」って言ってて、私びっくりしました、あ〜そんな前からずっと入れたいと思ってたんだって。

 

 

私の印象では、タトゥーというものは体に刻むもので、消すのは凄く大変なものだから、簡単にポンポン刻むこむものではないだろうとは思っていたけれど、ずっと入れたいって考えてたことなんだと知って、ちょっと驚いた。たったこの場面だけ、それだけなんだけど凄く印象深くて。

グクのタトゥーはずっと話題になってる印象、私がバンタンをちゃんと好きになる前から、いつも話題になってるのは何となく知ってたくらいに。私未だにタトゥー文化はあまり慣れないな〜、いつ見てもタトゥーが入るのを、増えるのを見るたびにまず驚きますね。それはきっとこれからも変わらないんだろうな〜。

だけど、ずっと前からしたいと思っていたことを有言実行してるんだと知った途端、なんだか凄く愛おしく思えちゃったんだ〜チョロオタですね。

この動画の時と今では、当たり前だけど考え方も変わっている部分があるだろうし、沢山の経験をして、今のグクがあるんだよね。当時のあどけないグクが恋しいとも思うし、そして今のグクのことをもっと知りたいと思ったよ。

 

君と私の共通点は同じ年生まれってことくらい。だけど同じ年だからこそ、君を見かける度に意識する。たったそれだけなんだけど、それが私にとってはとても大きい共通点なんだと、彼らを、君を知れば知るほど感じるよ。良くも悪くも色んなニュースで話題になっているのを度々見かけるけれど、今日は昔のグクを知って、凄く愛おしさが増した日になりました。こんなこと言ったら本当に気持ち悪いなと思うんだけど、グクの右腕を抱きしめて「いつもお疲れ様〜ありがとうね〜」と言ってあげたくなった、凄くグクの右腕が恋しくなりました。未だにタトゥーは驚いちゃうけどね!それはごめんね!!

 

私の大好きなButterの振り付けの中で、あなたの手に刻まれてる「ARMY」の文字にキスしてるでしょ!あの場面を見かける度に深い愛を感じるようで、すっごくカッコいいよ!!

 

いつものことながら勢いで書いてしまった……もっと丁寧に書きたかったけど疲れたので諦める(悪い癖)

今度はバンタンについて書いてみようかな、曲のこととか!沢山好きな曲があるから!