グラデーション

気持ちを整理整頓

ジェミンという人

ジェミンの好きなところ

 

💚安心しきったような、屈託のない笑顔

 

f:id:H5dL7JX6ciuE4Hg:20220812210124j:image

 

 

 

💚シズニの後に必ず「💚」を付けてくれるところ

 

💚ジェミンの撮る写真

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JAEMIN(@na.jaemin0813)がシェアした投稿

腰をかがめながら、メンバーにレンズを向けている時の後ろ姿もとても好き

 

💚「怒り」という感情をヘチャンにだけぶつけるところ(ジェミドンのオタク)

 

💚シズニの求める言葉をくれて、シズニに委ねてくれるところ

 

(💚コンサートに参加する人達のお金の状況を考えてくれるところ)

 

その他813点程ありますが、割愛!

 

 

いつもジェミンは「健康でいて、ちゃんとご飯食べて」ということを伝えてくれる。そのことを話す度に、ジェミンがお休みしていた期間のことが頭をよぎるんだ。

デビューして、持病が悪化してしまって、お休みをして。16歳のジェミンはどんな気持ちだっただろう。子役時代、SMの練習生時代を過ごし、ルーキーズとして世の中に出て、高校生活を途中で諦めて、NCT DREAMとしてデビューをして。それまでの16年の人生の中で、こちら側が知り得ない、もっともっと沢山の出来事があったはずで……そんなことを考え出したら止まらなくなるんだ。人一倍「健康」であることの大切さを感じているジェミンだから、こんなにも何回も伝えてくれるのかな。

こんな風に、言葉の背景を考えてしまってごめんね。

 

シズニに深い愛情を持っていて、全てをこちらに委ねてくれる、そんな風に思わせてくれる、NCTのジェミン。「シズニ」という存在を、言葉を人一倍大切にしてくれるジェミナ。だけど、「内面をあまり知られたくない」という話を聞いて、こちらが気づかないくらい「ナジェミン」に立ち入らせない彼に気づいた気がして、うまく言葉にできないけど……真剣な気持ちになる。

 

色んなことを考えてしまうけど、きっとそれを望んでいないよね。なるべくそんな考えは置いておいて、ジェミンが見せてくれるところを私は精一杯楽しんでいようと思うよ。

 

きっと同じISFJとして、勝手に「分かる〜!」を多く感じている私だから、ジェミンに対して色んなことを考えてしまうんだと思う。ジェミンは、彼にとって大切な人たちに対して全力でいてくれる人、「誰かのために」な人だなとよく感じる。だからこそ、ジェミンの安心しきったような、屈託のない笑顔を見ると、私まで安心するようで、涙が出そうになるくらい好きなんだ。余計なことを考えることなく、ただジェミンにとって“幸せ”だったり“暖かさ”だけを感じていてくれればいいなって思うんだ。

 

私に大切なことを気づかせてくれたり、求めている言葉をくれるジェミン、嬉しい気持ちにさせてくれるジェミン!“愛”という言葉がぴったりなジェミン!お誕生日おめでとう!🐰🎉

健康で、幸せでいてね!良いお仕事に沢山恵まれますように!